BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

16.07.27(수)

〈17:43 @ZELO96〉

SKINISGOOD🙏🏻🔥
감사합니다 나이가 들어서도
피부의 탱탱함을 유지할 수 있도록 아낌없이 쓰겠습니다!
탱탱탱탱탱

[SKINISGOODSKINISGOOD🙏🏼🔥ありがとうございます。歳をとっても肌のハリを維持できるように惜しまず使います!プリプリプリプリプリ]

f:id:z0z9693:20160728024824j:image

 

 

〈22:40 @BAP_Daehyun〉

할 수 있 다 #baby❤️

[できる #baby❤️]

 

 

〈23:01 @ZELO96〉

할 수 있 다 #baby❤️

[できる #baby❤️]

 

謎の "할 수 있다" ツイート…しかもデジェロのみ。何か新曲に関係あるのか無いのか?

気になるしかないですね(笑)

そして、じゅのんちゃんのプリプリツイート可愛すぎる😣💓