BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

B.A.P 5th single album <PUT'EM UP>

f:id:z0z9693:20160729134442j:image

B.A.PがEDMでかえってくる。
今年8月8日に公開されるB.A.Pの5番目のシングルアルバム'PUT'EM UP'のティーザーイメージを電撃公開した。
公開された写真にはオレンジ色とピンクなどにヘアスタイルに華やかな変化を与えたメンバーたちの温かいビジュアルが目を虜にしており、砂浜と椰子の木を背景に夏の感じが漂うコンセプトを示し、新たに公開されるシングルアルバムの雰囲気に対するファンの好奇心を募らせている。
所属事務所によると、今回のアルバムには、計3曲が収録されており、タイトル曲はEDMのジャンルで熱い夏の夜行われる幻想的なパーティーを楽しむストーリーを描いたトレンディな曲だ。 また、ヒットメーカーとして注目されているパクスソク、作曲家とB.A.Pの'Young、Wild、&Free'、'Feel So Good'を作ったキムチャンラク、B.A.Pのリーダーバンヨングク、オントチョブルスリーピーなどが参加し、トレンディなビートを加味したウェルメードアルバムを完成したと伝えた。

.

.

.

8月8日に新曲😭💕💕💕

びえぴのEDMってどんな感じになるのか予測不可能!!!ぐくさんも参加してるし、メンバーみんなオススメしまくってるから期待高まる🔥

アンコン終わってカムバして…大忙しだね~びえぴちゃん無理はせず楽しんで活動してくれたらそれでいいね!べいびもお財布大変なんで…(笑)👛