BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

16.08.03(수)

〈04:01 @BAP_Daehyun〉Twitter

그거알지 내가제일아끼는거 처음이자마지막은항상 너희야 #baby

[この事知ってるでしょ、私が1番大切にしていること。最初で最後はいつも君だよ#baby]

.

.

泣きそうです、デヒョンさん。

デヒョンほどべいびのこと思ってくれてる人は本当にいないと思う。

Vアプリもいつもデヒョンがしてくれるし、SNSも更新いっぱいしてくれるし、ファンを見てくれるし、ペンサもいっぱいしてくれる。

それでいて、練習室にいつも通ってて…もうじゅうぶん上手なのにそれでも練習して、たくさん努力して。そんなデヒョンだからみんな好きだし信じてるしいつも感謝してるんだよ?

デヒョンさんには本当にいつもありがとうでいっぱいです😣❤️

 

 

〈5:35 @ZELO96〉Twitter 動画

해가 뜨네요
다들 오늘 하루도 보람있게 보내요
여러분 사랑합니다~ ㅎ_ㅎ

[日が昇りますね。みんな今日1日もやり甲斐のあるように過ごします。みなさん愛してます~ ㅎ_ㅎ]

f:id:z0z9693:20160804022832p:image

 

 

〈5:38 @BAP_ZELO〉weibo 動画

圆圆的太阳升起来了。

f:id:z0z9693:20160804023130j:image

 

 

〈13:33 @BAP_Youngjae〉Twitter

Thats my jam😈

f:id:z0z9693:20160804023240j:image

 

 

〈14:41 @chanchanieeeeee〉IG&Twitter

That's my jam

f:id:z0z9693:20160804023503j:image

 

 

〈14:42 @dh_jung_bap〉IG&Twitter

예아댓츠마이잼. 💪💪💪

[yeah that's my jam.💪💪💪]

f:id:z0z9693:20160804023605j:image

 

 

〈23:39 @BAP_Youngjae〉Twitter

베이비들은 하는 행동들이 진짜 귀여운듯 (팬들 반응 예상 : 니가 더 귀여움)

[べいび達は、する行動たちがほんと可愛いようだ (ファンたちの反応予想 : あなたがもっと可愛い)] 

.

.

あざといな…ユヨンジェ🙄🙄🙄