BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

「That's My Jam」 M/V Trailer 公開!!!

 

https://youtu.be/JZOLVb2hL6Y

 

f:id:z0z9693:20160804025831p:image

 

f:id:z0z9693:20160804030116p:image

HEY~👋 なデヒョン

 

f:id:z0z9693:20160804030219p:image

 

f:id:z0z9693:20160804030418p:image

f:id:z0z9693:20160804030425p:image

 焦ってる驚いてる可愛い😣❤️

掴まれてるじゅのんちゃん最強可愛い😣❤️

 

f:id:z0z9693:20160804030431p:image

デヒョンさん素で楽しんでない?(笑)

表情管理が(笑)

 

f:id:z0z9693:20160804030446p:image

f:id:z0z9693:20160804030452p:image

横からデヒョン😆可愛い

 

f:id:z0z9693:20160804030514j:image

よんぜは動きがぎこちないこと多いよね(笑)

コピショのMVも歩いてるのぎこちなかったし(笑)

 

f:id:z0z9693:20160804030546p:image

じゅのんちゃんがなんか!なんか!いい!

この感じタイプです、素敵愛してる😭💓

 

f:id:z0z9693:20160804030556j:image

は〜い、Sっ気たっぷり俺様よんぜ🖖🏼🖖🏼🖖🏼

 

f:id:z0z9693:20160804030605j:image

楽しそうですデヒョンさん😻

 

f:id:z0z9693:20160804030630j:image

f:id:z0z9693:20160804030635p:image

f:id:z0z9693:20160804030641j:image

f:id:z0z9693:20160804030647j:image

f:id:z0z9693:20160804030653j:image

 狙撃手チェジュノン🔫バンッバンッバンッ

撃たれたい…何しても可愛い…

 

全体的にパーティー曲らしい感じですね!

クラブで踊ったり、海に出かけようとしてたり、リズムもテンション上がる感じ!

切り替わるのが早すぎて何回もティーザーみて…それでもまだ見逃してるところがありそう(笑)

はやくフルMV公開してほしい!!!

 

そして悲しいのは音楽番組の活動がないこと😢

メンバーがこれだけ推してる曲なのに活動しないって何なんだろう…ㅜㅜ

サイン会などを通じてファンと交流をする予定だって言ってるけど、サイン会もいいんだけど、びえぴの舞台を楽しみにしてるのにそれがないのは本当に悲しい。ㅜㅜはぁㅜㅜ