BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

「That’s My Jam」ジャケットBカット 公開!

⚠︎「B컷(Bカット)」とは、紙面やポスターなどに採用されなかった写真のこと。

 

http://m.star.naver.com/BAP/news/end?id=8050769&langCode=ko

[スターキャスト]B.A.P 'That's My Jam' ジャケットBカット大放出。


こんにちは 皆さん!(^-^)/ 今日は〜この前16カ国30会議、ワールドツアーを盛況のうちに終えて、いよいよ、今週末(6日、7日)の両日間、ソウルアンコールコンサートを控えているB.A.Pの新曲'That's My Jam'のジャケット写真Bカットを持ってきました!!期待されるでしょ?>_<


公開されたTrailerで見たとおり、華麗に変身したヘアカラーが밥돌(=B.A.Pの愛称)にとてもよく似合ってませんか?!Aカットより貴重なBカット!今すぐ見てください!


f:id:z0z9693:20160806004000j:image
f:id:z0z9693:20160806004009j:image
ジャーン!1番先に公開された団体ティーザーとアルバムカバーイメージ!
この写真が誕生するまでのメンバー別Bカット!気になるでしょ?今、公開します!


f:id:z0z9693:20160806004040j:image
自信満々。撮影現場に真っ先に登場したヒムチャン。


f:id:z0z9693:20160806004052j:image
小物のサーフィンボードに浮かれたマンネ、可愛い。


f:id:z0z9693:20160806004107j:image
ヨンジェはなぜかオレンジの香りが出そうなカラーで染色!


f:id:z0z9693:20160806004116j:image
誰もが似合うのが大変な、こんな髪の色までよく消化していますか?


f:id:z0z9693:20160806004140j:image
今回はピンクピンクしたジョンオプとワンカット~


f:id:z0z9693:20160806004159j:image
こんなふうに見ると変わったカラーがよく似合うピンクジョンオプ。みんなジョンオプを見習いましょう!


f:id:z0z9693:20160806004204j:image
何だかサーティーワンの味がしそうなデヒョンの頭 ㅋ_ㅋ カメラを発見してこんな風に、じっと見つめられたら..めちゃめちゃ呼吸困難になりそう..’0’..


f:id:z0z9693:20160806004223j:image
もっと呼吸を困難にする別のBカット公開*^^*


f:id:z0z9693:20160806004235j:image

f:id:z0z9693:20160806004239j:image
1+1!このデヒョンも見ていってください〜雰囲気見てㅠ_ㅠ 神アイドル。


f:id:z0z9693:20160806004304j:image
このようにカリスマを誇るジェロは、


f:id:z0z9693:20160806004310j:image

実は、撮る前にこのようにしてオットセイでした。可愛さが溢れてるでしょ?


f:id:z0z9693:20160806004319j:image
ロックスピリット(ロック魂?)が充満したヨンジェと


f:id:z0z9693:20160806004336j:image
Bカットだが、Aカット。ハンサムさを誇示するバンリーダー(パンチ..)


f:id:z0z9693:20160806004346j:image
サングラスで顔半分を隠しても隠せない美貌。


f:id:z0z9693:20160806004407j:image
そこに少年美、非常に明るくて元気なヒムチャンと


f:id:z0z9693:20160806004418j:image

男性美が溢れるジョンオプまで!


f:id:z0z9693:20160806004025j:image
こうして6人を1カットに集めてるから目の保養ちゃんとするように!!
ビジュアルに弱点がある人が、一人もいない밥돌(=B.A.Pの愛称)。どんなコンセプトでも、こんなによく消化したら、B.A.P is 뭔들(なんでも)~ ^-^


どうでしたか皆さん〜?ジャケット写真Bカットでも美しく一生懸命働く私たちのB.A.P!
公開された新曲 'That's My Jam' のTrailerでちょっと鑑賞しましたが!真夏の蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるB.A.Pのパーティー曲!期待してくれても大丈夫です!多分経験したことのない、自分の中にあるダンス本能を誘発する楽しい曲 といううわさが〜^^


そ・し・て!すぐ明日!土曜日、日曜日の両日間、밥돌(=B.A.Pの愛称)のアンコンがあるのはみんな知ってますよね?(多分すでにチケットを手に握っていらっしゃるように^-^)


予告されたメンバーたちのソロ、デュエット舞台と新曲公開まで!充実するように準備しているので期待x1000000お願い致します!(>_<)
それじゃ明日アンコンで会いましょう.....!

 

.

.

.

所々、訳が間違っていると思いますが雰囲気で…(笑)ネイティブの書く文は、やっぱり翻訳するのが大変ですㅜㅜ でも言ってることが可愛いし面白い(笑)特にじゅのんちゃんをオットセイにするあたりが😏👍🏼