BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

LOE FINALE TRUE AWAKE! in SEOUL(DAY1)

はい〜待ちに待ったアンコンです!!

新曲公開です!!もう聴きましたか???💁🏻

最高ですよ〜!😆❤️

ヒムチャンの言ってた通り、楽しくて楽しくて楽しすぎる曲です!(笑)

はやく音源聴きたいですね!!

 

素敵な画像がいっぱいで、選びきれないですが個人的に特にオススメのものを…(しつこいですがじゅのんちゃん多めです)ㅋㅋ

 

f:id:z0z9693:20160807003032j:image

今日は青のカラコンで外国の子供感いっぱいなじゅのんちゃん

 

f:id:z0z9693:20160807003037j:image

f:id:z0z9693:20160807003040j:image

個人的に今回、1番輝いてるのデヒョンだと思う…本当にかっこいいしキラキラしてる🙈

 

f:id:z0z9693:20160807003043j:image

お美しいバン様ですが…私がこの写真を保存した理由は、その手前に写り込むチェジュノンの腕が綺麗すぎたから…(笑)

 

f:id:z0z9693:20160807003046j:image

少しハニカミヨングク可愛いです。

 

f:id:z0z9693:20160807003127j:image

f:id:z0z9693:20160807003459j:image

f:id:z0z9693:20160807003510j:image

f:id:z0z9693:20160807003055j:image

はい!今回のやばいやつ!!

デヒョンの女装のクオリティーの高さ(笑)

EXIDのハニちゃんにちょっと似てるかな??

いや〜最高です、美しいです。

ヒムデの영화처럼はやく見たい…

 

f:id:z0z9693:20160807003058j:image

f:id:z0z9693:20160807005835j:image

よんぜもイケメン

 

f:id:z0z9693:20160807003103j:image

ベイビーですか?!?!

可愛すぎる、白い、ピュア感😣❤️❤️❤️

 

f:id:z0z9693:20160807003109j:image

お水を飲む姿が綺麗すぎて…

 

f:id:z0z9693:20160807003112j:image

打って変わって、男らしいデヒョンさん

 

f:id:z0z9693:20160807003116j:image

汗までも美しい…可愛い

 

f:id:z0z9693:20160807003136j:image

f:id:z0z9693:20160807003141j:image

 

f:id:z0z9693:20160807003148j:image

綺麗、ほんとにヨングクさん綺麗。

 

f:id:z0z9693:20160807003154j:image

f:id:z0z9693:20160807003159j:image

デヒョンの笑顔は元気でるよね〜

 

f:id:z0z9693:20160807003222j:image

 

f:id:z0z9693:20160807011608j:image

オプくんもかっこいい。

新曲PHOTOはやく音源ほしい!

 

f:id:z0z9693:20160807003230j:image

f:id:z0z9693:20160807003239j:image

文句なしに可愛い!!!

 

f:id:z0z9693:20160807003304j:image

f:id:z0z9693:20160807003311j:image

じゅのんちゃんのソロダンス🙈💓

セクシーです、私このじゅのんのダンス目のやり場に困りました…(笑)

ソウルでは初披露だったらしく、ヒムがじゅのんに「皆さんどうでしたか?ジェロ、成人したからね〜」っていじってたらしく、それにハニカミながら照れてたじゅのんちゃん🙈💓可愛すぎる!!

 

f:id:z0z9693:20160807003427j:image

f:id:z0z9693:20160807003439j:image

f:id:z0z9693:20160807003432j:image

 

本日もじゅのんちゃんは天使でした!!👼