BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

LOE FINALE TRUE AWAKE! in SEOUL(DAY2)

今回のツアー最後の公演😭😭😭

わたしは今回はライビュ見てきましたが…もう最高としか言えないですねㅜㅜ

 

f:id:z0z9693:20160808043701j:image

舞台裏の挨拶から始まりましたが…じゅのんちゃんのタンクトップ姿にやられました😲💘

 

f:id:z0z9693:20160808043850j:image

とりあえずwarriorからの、衣裳脱いじゃったタンクトップじゅのんちゃんありがとうございます🙏🏼😭 じゅのんちゃんの二の腕が大好きでして…(笑)

 

f:id:z0z9693:20160808044754j:image

f:id:z0z9693:20160808044806j:image

f:id:z0z9693:20160808044831j:image

TMJ最高すぎ!MVも公開されましたが…わたしは断然ライブに合う曲だと思う…。

曲調もだけど、ダンスがすごく良いのに、それを放送で観れないのはツライね😢

 

カーニバルの時のヨングクさんのカメラへのペンサが素晴らしくて😭❤️

セクシーで、菩薩で、ハンサムで…もうヨングクさん素敵すぎて私は変な声出しながら観てた(笑)

 

〈YWF前のヒムのナレーション〉

「もう僕たちは、この道のりの最後の瞬間に立っている。誰も経験することのできないたくさんの話と感情が僕たち6人の心臓の中に渦巻いて、全世界の熱い歓声と熱気が、僕が生きていることを感じさせた。僕たちはもっと強くなった。もう二度と倒れず、もう二度と止まらない。TRUE AWAKE。 真の覚醒の時間を過ぎ、B.A.Pは新しい歴史を作るだろう」

 

f:id:z0z9693:20160808045325j:image

f:id:z0z9693:20160808045331j:image

f:id:z0z9693:20160808045417j:image

f:id:z0z9693:20160808045424j:image

今回は何だか髪色真っ二つなデヒョンさんは、調子よくなかったけど皆さんの力をもらったら大丈夫だったみたいな事言ってましたね。

FSGの時に最後だから本当に狂ったように楽しもう!!ってめっちゃ言ってた(笑)

 

f:id:z0z9693:20160808050425j:image

オプくんのソロね、やばいね。

はやく公式でほしい(笑)

オプくんの骨盤がさ…あれさ、反則ですよね反則ですよね🙄動きが美しい、無駄がない、素晴らしい。体型も引き締まってて無駄がない(笑)とにかくやっぱオプくん凄い。

挨拶の時に後ろ向いてて、昨日のデヒョンとじゅのんちゃんみたいに「嘘だよ〜」っていうノリかと思ったら本気で泣いてて。

メンバーも焦っちゃって、オプが泣いたのって多分初めて?だから本当に思うものがあったんだなって感じだし、デビューから比べて1番成長したのはオプだと思うから私が考えてるよりはるかに努力したんだろうな…と。

存在感もあまりなくて、パートも少なくて、静かだし、マンネでもないし、ダンスだけってイメージだったオプくんが。

ソロで自作曲まで作って、ボーカルとしてちゃんと認められてて、歌のパートも増えて…あぁこの人凄いなと単純に思う。

 

f:id:z0z9693:20160808051116j:imagef:id:z0z9693:20160808051123j:image

f:id:z0z9693:20160808051134j:image

f:id:z0z9693:20160808051139j:image

f:id:z0z9693:20160808051146j:image

축복…じゅのんが活動休止中にどれほどの思いを込めて作ったのか、全部とは言えないけど分かるから、この曲を聴くと涙しか出ない。

ベットの上に登場して、歌詞を考えてるのを想像して…最初のソウルコンでは声が裏返ったのが後悔だって言ってたから、前よりは感情的じゃなくて落ち着いて歌ってたけど…。

途中で泣いちゃって、「泣いたのに意味はないんです、とても混乱して拍手も全部合わなくて、重要な歌詞も全部間違えて、ただとても…たくさんミスしました、皆さん。すみません〜」って言ってたけど、デヒョンも言ってた通りに最高のパフォーマンスだったよ😣

この歌詞、頑張って和訳してるんだけどじゅのんが伝えたいことをくみ取るのに時間かけすぎて全然進んでないんだよね(笑)頑張ろ(笑)

 

f:id:z0z9693:20160808053257j:image

f:id:z0z9693:20160808053301j:image

f:id:z0z9693:20160808053255j:image

ここのエアー挨拶じゅのんちゃん、めっちゃ可愛かった😭❤️❤️❤️

ピヨヨヨヨンって感じ(笑)

 

f:id:z0z9693:20160808053329j:image

f:id:z0z9693:20160808053336j:image

デヒョンいじりするじゅのんが可愛い。

デヒョンより可愛い。

女子会にしか見えない(笑)

 

f:id:z0z9693:20160808053347j:image

バンさんとオモチャの銃に興味津々な感じも可愛かった〜😣❤️

 

f:id:z0z9693:20160808053600j:image

f:id:z0z9693:20160808053610j:image

f:id:z0z9693:20160808053617j:image

退勤時は素肌じゅのんちゃん、肌荒れしてるけど一切気づかせなかったメイクさんすごい。🙄

可愛く笑顔でお疲れ様でした🔥🔥🔥

 

 

f:id:z0z9693:20160808053806j:image

역시 우리 비에이피 최고😃✌🏼️✌🏼✌🏼