BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

16.08.09(화)

〈13:41 @BAP_Daehyun〉Twitter

감사합니다 1m !!!!!

[ありがとうございます、1m!!!!!]

f:id:z0z9693:20160810012217j:image

 

 

〈15:46 @m_jup〉IG 動画

"PHOTO" Rehearsal

f:id:z0z9693:20160810012959j:image

 ⚠︎16:31にTwitterと連携ツイート

.

.

オプくんさ、いつもインスタ載せてから後でTwitterと連携するよね…(笑)「あ、忘れてた」みたいな感じなのかな(笑)

 

 

〈19:08 @BAP_Daehyun〉Twitter

어떻게 사람이 좋은말만들을수있겠어요. 정말 진심어린충고가아니라면 신경쓰지않는게 자기를위한일이아닐까요? 좋은말만듣고 좋은것들만경험했으면좋겠어요 다들 !!! 난 항상 여전히 언제나 사랑한돻❤️ 

 [どうしたら人は、良い言葉だけをきけるでしょうか。本当に心からの忠告じゃなかったら、気にしないのが自分のためではないですか?良い言葉だけ聞いて、良いことだけ経験したらいいと思います、皆さん!!!私はいつも、相変わらず、いつでも、愛してるっ❤️]

 

 

〈22:47 @byzelo〉IG&Twitter 動画

"감독님 굴러보면 제가 굴러서 오면 재밌을 거 같아요, 어때요?" #온갖#사물을다스리는자

["監督、転がってみたら私が転がって来たら面白そうです、どうですか?" #あらゆる#物事を統治する者]

f:id:z0z9693:20160810012646j:image