BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

대기실 라이브(楽屋ライブ)動画公開!

https://youtu.be/rdJgs7suRX0

 

可愛すぎる!!!!

B.A.Pの良さ150パーセント爆発💣💥

(今回もじゅのんちゃんひいきでいきます)킄

 

 f:id:z0z9693:20160810174021p:image

f:id:z0z9693:20160810174023p:image

うるさいデヒョンはひとまず置いといて…(笑)この上目遣いじゅのんちゃん+お山座りじゅのんちゃんの2段アタック😲💘可愛すぎる!!!

 

f:id:z0z9693:20160812042217p:image

イケよんぜと後ろでカメラアピール中のじゅのんちゃん

 

f:id:z0z9693:20160810174038p:image

f:id:z0z9693:20160810174042p:image

 近いっ!お髭がうっすら!可愛い😭💓

 

f:id:z0z9693:20160812042228p:image

座り方可愛すぎかよ!脚長いし!女子みたいやし!!!

 

f:id:z0z9693:20160812042234p:image

f:id:z0z9693:20160812042239p:image

覗き込むじゅのんちゃん最強🙄❤️

 

f:id:z0z9693:20160812042245p:image

f:id:z0z9693:20160812042250p:image

f:id:z0z9693:20160812042256p:image

近づいてきて〜お得意の鼻クイッ🔥

 

f:id:z0z9693:20160812042304p:image

ねぇ!だから可愛すぎる!その手のつき方!前のめりの姿勢!カメラアピール!全部愛しい!!!(重症)

 

f:id:z0z9693:20160812042308p:image

にゃんにゃんじゅのんちゃん😻

 

f:id:z0z9693:20160812042322p:image

f:id:z0z9693:20160812042317p:image

分かります?!この誰も注目してないこっちをじゅのんちゃんだけ見てるシュチュエーションの神さ!まるでペンサを頂いたかのような…🙏🏼

 

f:id:z0z9693:20160812042327p:image

首の赤くなってるのが気になる…

 

f:id:z0z9693:20160812042331p:image

やっぱりスケボー愛が大きいじゅのんちゃん

 

f:id:z0z9693:20160812042340p:image

男らしい腕の置き方ですね😭💓

すんばらしいです、じゅのんちゃんなら何もかも!!!

 

 

ってな感じで…本当はもっと画像載せたいけど容量があるのでㅜㅜピンポイントでじゅのんちゃんだけをお楽しみください🙇🏻