BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

べいびとTMJデュエット動画公開!!

 

B.A.P와 듀엣할 베이비들 모여! 

[B.A.Pとデュエットするべいび達集まれ!]

 

 멜론

.

.

B.A.Pと一緒に歌ってるふうの動画ですね…(笑)

 

・ヒムデがうるさい

・デヒョンのリアクションが良い

・静かだけど割と楽しんでるオプくん天使

・じゅのんに至っては後ろでずっと体のどこかが揺れてる(ノリノリ)

・オプくんのドヤ顔気になる

・よんぜの両手で耳あて率の高さ

・歌に浸るヨングクさんかっこよすぎる

 

 

と、まぁ…こんな感じです(笑)

可愛いのでこれ使って一人カラオケでもしようかな(笑)