BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

B.A.P LOE ソウルアンコン ダイジェスト!


[スターキャスト]

面白いこと間違いなし!B.A.Pのアンコールコンサートダイジェスト!


こんにちは、皆さん!(+_+)/  先週末!B.A.Pのアンコールコンサートで燃え尽きましたか?!
あまりにも楽しくて、一度も来たことがない人はいても、一度しか来たことがない人はいないという公演型アイドル、B.A.Pのコンサート!! たぶん最初のコンサートも見て、アンコールコンサートまで欠かさず見てくれたB.A.B.Yの皆さんもたくさんいらっしゃると思います^^ まだ私の記憶は先週末で留まっている!

 

アンコールコンサートが終わったことが残念で眠れなかったという皆さんのために用意したB.A.Pのアンコールコンサートダイジェスト! 面白いこと間違いなしです~今すぐ見ないと!

 

f:id:z0z9693:20160812054127j:image

1枚目からB.A.B.Yの皆さんをドキドキさせましょう! ステージに上がる直前、B.A.Pのメンバーを待っているインイヤーイヤホン。

 

f:id:z0z9693:20160812054157j:image

いよいよ始まったリハーサル! リハの時から完璧な歌を披露してくれたジョンオプ。 

 

f:id:z0z9693:20160812054207j:image

とても集中している、オレンジ色の髪をしたヨンジェの姿も見えますね。

 

f:id:z0z9693:20160812054218j:image

f:id:z0z9693:20160812054225j:image

リハーサルの時から格好良い彼らの少し感心してしまいました…(’0’)

 

f:id:z0z9693:20160812054236j:image

(気を取り直して) 今度はB.A.Pの楽屋に向かいましょう! ヒムチャンとお喋りをしているオレンジくん(1)

 

f:id:z0z9693:20160812054248j:image

しばらく座って待機中のオレンジくん(2) (オレンジくんシリーズはまだまだ続きます。B.A.B.Yの皆さん、一緒にオレンジくんを探してみましょう^^)

 

f:id:z0z9693:20160812054257j:image

某コミュニティでカラフルな髪の色が話題になったデヒョンは自撮り中!

 

f:id:z0z9693:20160812054306j:image

喉を潤し、そろそろステージに向かいましょうか!

 

f:id:z0z9693:20160812054315j:image

f:id:z0z9693:20160812054321j:image

いよいよステージに上がるメンバー!(カラフルな髪+オレンジくん+長身のマンネの組み合わせ、素敵です!)

 

f:id:z0z9693:20160812054330j:image

9人の戦士、B.A.P登場!「WHAT THE HELL」ステージの火柱エフェクトで一気に注目を集めます。

 

f:id:z0z9693:20160812054337j:image

初回公演で披露してヨンジェのセクシーなソロ曲「SLOW MOTION」。 原曲に負けないほど素敵でした!

 

f:id:z0z9693:20160812054346j:image

f:id:z0z9693:20160812054351j:image

そして、コンサートの両日間ともに公開された新曲「That’s My Jam」!
本当にノリノリな曲でしょう? 音源ではなく、会場で聞く新曲にはまた違った新鮮さがありました。

 

f:id:z0z9693:20160812054401j:image

新曲のステージで燃え尽きた後、新曲を自慢しているヨンジェ!「That’s My Jam」よりも夏にぴったりな曲なんてあるのでしょうか?

 

f:id:z0z9693:20160812054413j:image

次のステージは? 初回公演のスペシャルデュエットステージだった「영화처럼」(映画のように)でした。
スーツ姿でステージに上がったヒムチャンが誰かのことを紹介していますね。

 

f:id:z0z9693:20160812054422j:image

守ってあげたくなる美人、デスクさん登場!

 

f:id:z0z9693:20160812054428j:image

デスクさんの方に走っていくヒムチャン(Feat.에릭남-못참겠어)
そ、その後は…! ご想像にお任せします。(初回公演にいらっしゃった方だけが知っているはず)

 

f:id:z0z9693:20160812054437j:image

そして、アンコンで客席を泣かせたZELOの「축복」も忘れられません…(思い出すだけで涙が…) マンネの成長が感じられたステージでした。 泣かないで~T_T

 

f:id:z0z9693:20160812054502j:image

f:id:z0z9693:20160812054508j:image

それでは、もう一度B.A.PのEDMを楽しんでみましょうか?強烈なサウンドのおかげで休む暇もありませんでした><

 

f:id:z0z9693:20160812054529j:image

ノリノリなステージの上のヨンジェさん(可愛すぎ)

 

f:id:z0z9693:20160812054535j:image

ここにまた可愛さといえば忘れられないマンネが

 

f:id:z0z9693:20160812054542j:image

そして、最近どんどん格好良くなっていくジョンオプ。ピンク色の髪が素敵です(+_+)b

 

f:id:z0z9693:20160812054549j:image

格好良いジョンオプの新たな一面を感じることができた自作曲「PHOTO」!
ご覧になった方はご存知かと思いますが、本当に素晴らしいステージでしたT_T 美貌も歌声も完璧なジョンオプ!

 

f:id:z0z9693:20160812054558j:image

そして今回のアンコールコンサートが特別だったもう一つの理由は「KINGDOM」の韓国語Ver.があったからです!

 

f:id:z0z9693:20160812054605j:image

たくさんの観客が熱狂したこのステージ! ハイクオリティの名曲「KINGDOM」でした。(B.A.P、素敵―!♪)

 

f:id:z0z9693:20160812054613j:image

「1004(Angel)」の始まりを知らせるジョンオプのポーズを見ると、コンサートもそろそろ佳境に入ったようです。(残念…) しかし、彼のダンスはいつ見ても感心してしまいますね。

 

f:id:z0z9693:20160812054626j:image

キレのあるダンスでカリスマ爆発!

 

f:id:z0z9693:20160812054637j:image

ちょっとまった! もちろんステージも大事ですが、久しぶりの韓国コンサートであるだけにファンの皆さんに伝えたいことがたくさんあったというメンバー。

 

f:id:z0z9693:20160812054650j:image

ステージの上に座って、心のなかで思っていたことをファンの皆さんに打ち明けます。

 

f:id:z0z9693:20160812054658j:image

彼らはしばらくマイクを手離すことができませんでした。

 

f:id:z0z9693:20160812054705j:image

顔を見ただけでも自然と笑顔になるB.A.B.Yたち(ジョンオプの優しい目)

 

f:id:z0z9693:20160812054721j:image

長いトークコーナーが終わり、本格的にアンコールが始まりました~!

 

f:id:z0z9693:20160812054732j:image

あまりにもテンションが上がったせいで予定になかった曲もたくさん歌ってしまったという噂が^^

 

f:id:z0z9693:20160812054741j:image

f:id:z0z9693:20160812054746j:image

ハイテンションなジョンオプ、Put Your Hands Up! 

 

f:id:z0z9693:20160812054753j:image

アンコールステージに再登場したデスクさん(彼女の清純さに感心してしまいました)

 

f:id:z0z9693:20160812054800j:image

マンネはサプライズ登場したデスクさんに悪戯をしかけようとしましたが

 

f:id:z0z9693:20160812054809j:image

仕返しされてしまいました!

 

f:id:z0z9693:20160812054817j:image

f:id:z0z9693:20160812054821j:image

最後のアンコールで客席に降りてきたリーダー(羨ましすぎるT_T)

 

f:id:z0z9693:20160812054829j:image

ZELOも降りてツーショットを撮ってくれました!!(あの携帯がほしいT_T)

 

f:id:z0z9693:20160812054839j:image

f:id:z0z9693:20160812054843j:image

最後まで優しい目でB.A.B.Yの皆さんの方を見ているメンバー。 この日会場にいらしたB.A.B.Yの皆さんにとって忘れられないコンサートになったのではないでしょうか!

 

f:id:z0z9693:20160812054849j:image

最後のアンコールを終えて、今まで待ってくれたB.A.B.Yの皆さんに感謝の挨拶をするB.A.P!

完璧なステージのために一生懸命走ってきたB.A.Pのメンバーとたくさんのスタッフ、そしてB.A.Pのことを待ってくれたB.A.B.Yの皆さんのおかげでアンコールコンサートを意味深く締めくくることができました!

 

こうして16ヵ国・全32回のワールドツアーが無事にフィナーレを迎えました~ これで最後だと思うと少し寂しいですが、別れがあれば新しい出会いもあります! これからもB.A.Pは完璧なステージを皆さんにお届けすると約束します!

新曲「That’s My Jam」の放送活動は行われませんが、サイン会でB.A.B.Yの皆さんと触れ合う予定ですので、あまり悲しまないでくださいね!

今までずっとB.A.Pのことを待って、応援してくださったB.A.B.Yの皆さん、本当にありがとうございました(^_^) またお会いしましょう~!

.

.

.

う〜ん、本当に素敵な舞台でした😣❤️

欲を言えばもっと聴いたことのない曲もライブに取り入れてほしいな〜って感じ!

代表曲だけじゃなくて、他にも良い曲いっぱいあるから次のライブの時はまた違ったびえぴが見れたらいいなと思いますね👍