BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

08.13 サイン会@분당

f:id:z0z9693:20160814043146j:image

f:id:z0z9693:20160814043237j:image

f:id:z0z9693:20160814043200j:image

f:id:z0z9693:20160814043230j:image

f:id:z0z9693:20160814043357j:image

f:id:z0z9693:20160814043407j:image

f:id:z0z9693:20160814043414j:image

本日もサイン会〜😆

レポいっぱいで追えてないから少しずつ載せていきます…ㅜㅜ

 

 

Q,最近の願いは何?

デヒョン: 今みたいに幸せでいること

オプ: ずっとずっと音楽をすること

じゅのん: ジャガイモになること

 

 

Q,友達が服がダサいと言って毎日怒らせるんだけど、私みたいに小さい女性に似合うコーディネートをしてください!
じゅのん: まず自分の短所を知らなきゃいけません。どんなものを着たらそんな所をカバーできるか。似合うものを着るのが最高!!

 

 

Q,今まで見てきたアニメの中で理想のタイプがいるなら?

オプ: ミカサ(進撃の巨人)

 

 

Q,オッパ…私が何回生まれ変わったらオッパの彼女になれますか。ㅠㅠ

ヨンジェ: 現世でなってみる?

 

 

Q,ヨンジェオッパみたいな素敵な男性に出会いたい〜どこで見つけられますか?

ヨンジェ: ここ

 

 

Q,ファンを胸キュンさせる言葉ください!

f:id:z0z9693:20160814042936j:image

じゅのん: これを見て胸キュンしてください(ちょっと絵を描いて。そして私は、ファンの心を狙撃するじゅのんだそう(笑)あっ(笑)可愛いっ(笑)心臓が狙撃されて飛び跳ねる)