BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

16.07.28(목)

〈2:27 @BAP_Bangyongguk〉

정말 아끼는 곡들이 곧 공개됩니다

[本当に大切な曲たちがすぐに公開になります]

 

新曲のことかな?😣

期待が高まりすぎて待ちきれないㅜㅜ

どんな歌詞なのか、何を思ってつくったのか…ぐくさんの気持ちが気になる。

 

 

〈3:34 @BAP_Daehyun〉

설레임 두근두근

[ときめき ドキドキ]

f:id:z0z9693:20160728132048j:image

 

 

〈14:43 @BAP_Daehyun〉

파이팅 파이팅 파이팅 파이팅 파이팅!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ファイティンファイティンファイティンファイティンファイティン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!]

f:id:z0z9693:20160728145058j:image

 

おおぉぉぉ😭😭😭💓

髪色変えたね!!この前のVアプリで悩んでたけど、これはパープルかな??

よく似合ってるㅜㅜ

 

〈22:50 @BAP_Daehyun〉

내일보자잉❤️

[あした会いましょう❤️]

f:id:z0z9693:20160729004200j:image

 

 

〈23:23 @ZELO96〉

내일보자잉❤️

[あした会いましょう❤️]

f:id:z0z9693:20160729004642j:image

 

 

〈23:22 @BAP_ZELO〉weibo

안뇽 나는 젤리라고햄
나의 새로운 헤어스타일이 어떻니이 흐흐✌🏻
😍

[こんばんは。僕はジェリー、僕の新しいヘアスタイルどう?ふふ✌🏻]

f:id:z0z9693:20160729004642j:image

 

 

〈23:42 @BAP_Daehyun〉

미안 내가 보정을잘못해요 ㅋㅋㅋㅋ 사진은 잘쓸게요 ! 

[ごめん、私が補正するの下手ですㅋㅋㅋㅋ写真はよく使いますね!]

f:id:z0z9693:20160729005200j:image

 

 

まさかまさかのレインボー🌈

でも、デヒョンさんビジュアル良いのでよく似合ってます。K-POP感満載です。ㅋㅋ

 

そして我が愛するじゅのんちゃん!!!

おん眉😭😭😭💓

いつもの可愛さに100倍可愛さプラスされて可愛いしか言えない!はいっ!可愛いですっ!!!(笑)

 

真似っこじゅのんちゃんはいつまで続くのか…そして他のメンバーは何もないのか(笑)

(よんぜはきっと安定に変わらないだろうㅋㅋ)