BABYLOG by유유.

B.A.Pを個人的にゆるく追っているじゅのんペンです。韓国語勉強のため翻訳も微力ながらしております…よろしくお願いします????(かなりのじゅのん溺愛のためじゅのん率が異常に高いです)

「That's My Jam」MV現場スケッチ by.TSブログ

http://m.blog.naver.com/official_ts/220780390530

 

B.A.Pの二つの反転魅力!B.A.P パーティーサウンド&柔らかいR&Bバラード

 

タイトル曲'That's My Jam'ミュージックビデオの現場スケッチ


f:id:z0z9693:20160809023940j:image

f:id:z0z9693:20160809024016j:image
ここはB.A.Pの新曲'That's My Jam'のミュージックビデオ撮影現場です!撮影真っ最中のメンバーたちの姿が見えますが、 特に今回のアルバムコンセプトに合わせてヘアカラーを変えたメンバーの、デヒョン、ヨンジェ、ジョンオプの姿が目につきますね!


f:id:z0z9693:20160809024019j:image

f:id:z0z9693:20160809024022j:image
夏の感じ漂う砂浜の上、サンベッドで精一杯ポーズを取っている年長ラインのヨングクとヒムチャン!

f:id:z0z9693:20160809024039j:image

f:id:z0z9693:20160809024041j:image
精一杯ポーズをとっていたマンネは、いつの間にか一方では熟睡しましたね〜

f:id:z0z9693:20160809024047j:image

まだピンピンとしているジョンオプは小物のバナナにウキウキしていました。^-^

 

f:id:z0z9693:20160809024128j:image

f:id:z0z9693:20160809024131j:image
おふざけもしばらく!撮影が始まると、真剣に集中しているヨンジェとジョンオプ。

 

f:id:z0z9693:20160809024154j:image

f:id:z0z9693:20160809024158j:image
モニタリング中のメンバー達。撮影した場面が面白かったのか満面の笑み、発射!

 

f:id:z0z9693:20160809024203j:image

真夏の夜パーティーになくてはならないもの、それは?まさに花火です!爆発する花火に盛り上がったメンバーたち。
写真だけ見ても盛り上がるようなこの気持ち!


f:id:z0z9693:20160809024228j:image
ビーチで狂乱のダンスパーティーを繰り広げていた姿はどこへ行ったんでしょう?きれいに着飾ったヒムチャン! 


f:id:z0z9693:20160809024231j:image

f:id:z0z9693:20160809024244j:image
可愛い黄色のTシャツに着替えたジェロとオレンジ色のヘアーがとてもよく似合うヨンジェ。

 

f:id:z0z9693:20160809024251j:image
デヒョンは何を考え中ですか?


f:id:z0z9693:20160809024258j:image
まさに、ヨンジェに戯れようと考え中だったみたいです! 長くなる撮影に疲れ果ててきてますが、あいだあいだに活力を吹き込むデヒョン!

 

f:id:z0z9693:20160809024324j:image

その一方で撮影に入ると、180度変身する私たちのb.a.p!とても素敵!


f:id:z0z9693:20160810165652j:image
ここはどこでしょう?真夏にブルブル震えているメンバーたち。

 

f:id:z0z9693:20160810165716j:image
寒い演技に霊魂を詰め替えているヨンジェ。

f:id:z0z9693:20160809024333j:image

f:id:z0z9693:20160809024341j:image
ここ、デヒョンとジェロはほとんど雪だるまに進化する直前。 急に、冷凍庫に閉じこめられてしまったb.a.pのメンバーたち!どういうことでしょう?気になったらなら、ミュージックビデオを通じて直接確認してください〜!^-^


f:id:z0z9693:20160809024349j:image
最後に、B.A.P 6人の和やかなビジュアルとともに、今回の夏を強打する 'That's My Jam' に多くの関心と愛をお願いいたします!